遠方から★カメラとDisney

~パーク好きが遠方からカメラと一緒に通ってます~

ディズニーブログ始めました

はじめまして。

うーたんと申します。

 

娘と一緒にパークに通い始めて12年目

新幹線で片道数時間かかる遠方からなので、年パスは持っていません。

往復の交通費、切実です。一回の旅行で年パス余裕で買えます。

 

毎回、パークの事を詳しく紹介してくれたり、その日のパークの様子を教えてくれる

年パスユーザー様達のブログやSNSにお世話になっています。(ありがとうございます!)

行けない時はそんな方達のブログ等を見て行った気分になったりしています。

 

でも、そんなブログを見ていると、もう一歩ここが知りたい!って事が書かれてない事があります。

痒い所に手が届かない的な感じです。 

なので、このブログではそんな痒い所に手が届く事を目指して書いていきたいと思っています。

かなりターゲット狭いですね(*_*)💦

でもいいんです!

 

これを読んで下さっている方で、こんな事が知りたいというのがあれば教えていただければ嬉しいです。

頻繁には行けない為すぐには記事に出来ないかもしれませんが・・・。

お願いしておいてすみません。

でもこのブログを見る方は同じように行く頻度が少ない方だと思うので、力になれるようがんばります。

 

ちなみにパークで写真が撮りたくて一眼レフを買ってしまったクチです。

写真撮影についても書いていきたいと思っています。

 

よろしくお願いします。