遠方から★カメラとDisney

~パーク好きが遠方からカメラと一緒に通ってます~

35周年 Happiest Celebration! 詳細情報続々

私を含め、皆様楽しみにされてらっしゃるTDR35周年の詳細が少しずつ明らかになってきていますね。

 f:id:u-tan--d:20180122124050j:plain

画像は下記よりお借りしました。

東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”|東京ディズニーリゾート

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

東京ディズニーリゾート® 35 周年“Happiest Celebration! ”
4 月15 日(日)より、いよいよ開幕
2018 年4 月15 日(日)~ 2019 年3 月25 日(月)

オリエンタルランドHPより引用

 

 

4月15日(日)から始まる35周年Happiest Celebration!ですが、すべてのプログラムが4月15日に始まるわけではないので要注意です!

 

2018年4月15日(日)~

東京ディズニーランド

 

2018年4月15日(日)~2019年3月25日(月)

東京ディズニーランド

  • 「セレブレーションストリート」
  • 「チョコレートクランチ」をテーマにした特別店舗

東京ディズニーシー

  • 水上グリーティング「ハピエスとセレブレーション・オン・ザ・シー」

東京ディズニーランド東京ディズニーシー共通”

  • 花火「ブランニュードリーム」
  • ハピエストサプライズ

※デコレーションとハピエストミッキースポットは期間が記載されていませんが、おそらく2019年3月25日迄ではないかと思われます。

 

2018年7月10日(火)~

東京ディズニーランド

  • ナイトタイムスペクタキュラー「Celebrate! Tokyo Disneyland」
  • シアターオーリンズの新しいショー「レッツ・パーティグラ!」

東京ディズニーシー

  • ドッグサイドステージの新しいショー「ハロー、ニューヨーク」

 

2019年1月11日(金)~3月25日(月)

東京ディズニーランド

 

その他、東京ディズニーランドホテルでは、35周年のルームキー

2018年4月10日~7月7日のデザイン

2018年7月8日~2019年1月10日まででデザインが異なります。

 

f:id:u-tan--d:20180122124903j:plain

f:id:u-tan--d:20180122124931j:plain

画像は下記よりお借りしました。

ディズニーホテルに泊まって「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」を楽しもう! | ディズニーホテル

 

終了日が記載されていないものは、35周年終了後も継続されますが、夏や冬から開始のもの、35周年終了と同時に終了のものは見逃しの無い様計画をたててくださいね。

 

周年イベントは遠方から来る方も増えるため混雑傾向にありますが、夏以降はさらに混雑が激しくなりそうです。

 

学生の子どもがいる方やお仕事で平日お休みが取れない方は、どうしても週末や連休など混雑時に行かざるをえなく、宿泊や交通費も高くつくと思います。

 

滅多に行かないし、お金は少しぐらいかかっても、アトラクションもショーパレも楽しみたい!という方はバケーションパッケージをご検討下さい。

 

お金はなるべくかけたくない!という方は私なりの混雑時の楽しみ方、回り方を今後UPする予定ですので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

ちなみにわたしはお金かけずに、事前にばっちり計画して行くタイプです。

 

TDL35周年、とっても楽しみなのですが、3月末に香港ディズニーランド・リゾートに行く事になった為、行けるのはしばらく先になりそうです。

遠方住みのつらい所です。

 

つらい所といえば、TDR公式twitterでは、新聞全面広告登場のツイートがありましたね。

今日まで待ってみましたが、我が家の新聞には載っていませんでした。

地方新聞には載っていないのでしょうか・・・とても残念です;;

 

新しく始まるショーパレ、アトラク以外にも、気になる所がたくさんあります。

ホテルのアメニティ、ポストカード等はもちろん、オリジナルルームアイテムも気になりますし、挙式者限定のリングもレアでいいですね。

35周年限定の刻印らしいです。気になります!

 

ハピエストメモリーメーカーは、シー15周年の時と違って大きくないですし、首にかけれてかさばらないのいいですね。

でもパークで、首にかけるアイテムってポップコーンバケットとかコインケースとかあるのでやっぱり邪魔って思っちゃうのかなー。

かばんに入れとけばといわれればそれまでなのですが^^;

 

パークに行くときは色々持っていくものあるので、かばんいっぱいで重たくて首から2~3個何かがぶら下がってる状態な事が多いので、小さくてかさばらないグッズは大歓迎です!あくまで個人的な意見です。

 

イベント開始まで2ヶ月きり、これからどんどん情報が公開されると思うとわくわくしますね。

 

しかし、このブログではマイペースに独自の目線の情報をUPしていきます。

だって35周年しばらく行けないし、先に香港のパーク行く予定だし。ボソッ

こんなブログですがよろしくお願いします。

 

 


ディズニーリゾートランキングへ


にほんブログ村